top of page

東京湾アクアライン

お盆休みに、東京湾アクアラインの海ほたるPAに行ってきました☆

お盆ということもあり、駐車場に入るまで1時間待ちました ><!

風が強くて、5階は改修工事中でしたが、入ったレストランはご飯が

美味しく、そこから花火が見えたり、夜景がとっても綺麗だったり

と、1時間待った甲斐がありました^^♪


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Connect
  • Google+ Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • LinkedIn Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page